それぞれの職人は自分の好みを持っています。 ほとんどの職人は、彼らが利用したいと選んだ媒体を持っています。 あなたは試して、あなたの好みに合ったものを知っているように、品揃えを試みるべきです。 私はアクリル塗料のための長所と短所を記録しています。
oアクリルは水で手近に弱くなります。 シンナーと時には溶剤を必要とする油絵具とは異なります。 これにより、基本的なクレンザーと水を利用できるという事実に照らして、整頓がより簡単になります。
oアクリルは速く乾きます。 アクリル塗料はすぐに乾きます。 あなたが乾燥時間のその速さを必要としないオフのチャンスで、ちょうど乾燥時間を遅くするためにペイントリターダを追加します。 油絵具は本当に本質的に”乾燥”するために数週間または数ヶ月を必要とする物質応答を通過します。
アクリルとのOの混合は速い乾燥した時間のために層になることによって可能べきです。 より曖昧な時に明るい色調を描くことは、機能を作ります。
oアクリル絵の具で塗ることができないものはほとんどありません。ポリカーボネート 静電気 材料、紙、木、金属、壁、布、またはプラスチックにペイントできます。
oアクリル塗料が乾燥すると、層の上の層を含む層は簡単です。 これは、あなたが満足していないものをカバーしようとしているか、単により曖昧でさらなる影響を与えようとしていると仮定すると素晴らしいで
そこのoアクリルペンキが付いている臭いかhurtful排気はありません。 アクリルは、油絵具のように換気なしで使用するために絶対に保護されています。
すべての単一の有益なもののように、アクリルは本当に彼らの短所を持っています。
すべての現実のOのアクリルは急速に乾燥します。 いくつかの職人のために、彼らは混合が面倒であることを観察します。 あなたが油絵画家であることをオフのチャンスで、あなたは何とかアクリル塗料を利用するために起こった場合は、新しい混合戦略を学ぶ必要があ
oアクリル塗料は水溶性で乾燥時間が速いため、塗料範囲とブラシを濡れた状態に保ち続けることが不可欠です。 ブラシの乾いた塗料はそれらを破壊する可能性があります。
oアクリルとの速い乾燥した時間に他の少数の害があります。 私は、シリンダーの仕上げの塗料が蒸発したという理由で、ジップロック袋に塗料のいくつかの容器を配置する必要がありました。 トップに取って代わることを忘れないでください!
o衣服を破壊するための棄権した方法の1つは、それらにアクリル絵の具を塗ることです。 あなたがペイントする時点で、カバーや他の古い衣服を利用しようとします。 あなたがすぐに混乱に気づいて排除する場合を除いて、あなたはアクリル塗料と相互作用する衣服を破壊するでしょう。
アクリル塗料に関するさまざまな道を自由に探索してください。 私が考えたいと思うように、利点は負担を相殺します。 あなたが選ぶ各媒体は、楽しい時間を持っており、ペイントする方法を考え出す感謝しています。